トップページ ブログ イベント ショップ VOICE SQUARE ACA 朗読劇
団体情報 | 営業情報
 それでも地球で生きている

出演者
  大原 誠 岡部 涼音

更新頻度
  隔週火曜日-Podcast 更新

お便り投稿先
  demo-q@alfa-radio.com

2015年01月12日

山口から1週間経過

おはこんばんちは、マコトです!
山口になり1週間が経ちました…
が、年齢というのはやはり実感が湧きません(笑)

毎年色んな方々がお祝いや連絡をくださいますが、
今年は特に色んなところでお祝いいただいていております、恩が返しきれない!

私は自分のことですぐいっぱいいっぱいになってしまうので、
皆さまのように自分をしっかり立たせつつ、人になにかできる方々を尊敬しております。



と、いうことで。


あまりに嬉しかったので、誕生日プチ自慢させていただく!!щ(゜▽゜щ)


まずは、ガンダムカフェ!!
ついに来ました、ずっと行きたいと思いつつ逃してきたので嬉しくて嬉しくて!

連れていってくれてのは5年来の友人です。
ガンダムそんな知らんのに、粋なことしやがって!

入って早々、ガンダムファンにはたまらない
空間が広まっております。
ちよっとネタバレにねりますが……








大型ビジョンにガンプラ、カウンターに居座るハロ、かわいい!


そして席に着くと目に入るメニュー表、表紙にはVの文字…
ガンダムの操作説明書じゃねーか!!

「これは…すごいぞ…親父が熱中するわけだ…!!」


中に書かれたメニューもこれまたイチイチファン心をくすぐるネーミングでして、
私は【緑の巨兵】と【ミノフスキー粒子】を注文しました。
注文からしぱらく、出てきたのは…

「ザクです、ザクが来ます!!」

なんとザクU量産型の頭部を再現した、バジルソースの生パスタ!!
動力パイプには細長のパンを切って配置、
モノアイは横長のベーコンにプチトマト…

これはザクだ!!
モチモチ生パスタにバジルソースが絡んで美味しんですよお♪
口元から食べて、

「第一話、ガンダムがザクのと動力パイプを引きちぎるシーン…フフフ」

と友人に説明、
黙って聞いてくれる友人。
ありがとう、友人…(゜ロ゜)


そして気になる【ミノフスキー粒子】ですが…こちらはなんとドリンクです、黄色の。

ミノフスキーって黄色なんだ…

というただの感想と共に一飲み。
味は洋梨ソーダでした、さっぱりしててウマイ。
さすが世紀の大発明だΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そして最後はデザートです、デザートといえばデザートザクですが…

今回はハロの形をしたロールケーキ、ハロールをいただきました星2(*´∇`*)

毒々しいまでの緑色でしたが、メロン味でこれまたいい甘味でございました。
一思いに頭からかち割っていただきました。



なにもかもが満足で、友人には感謝感謝でございました、ほんとにありがとう星2
お礼に君の誕生日にはガンプラを送ろう、そして早く逆襲のシャアを見るんだ、あれは学の教材になってもいいものだ!!

まだまだ続く誕生祝い!!щ(゜▽゜щ)
DSC_0243.JPG

DSC_0239.JPGDSC_0251.JPG


posted by それでも地球で生きているスタッフ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大原 誠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
このサイトにある全ての著作権はALFAにあります。番組に関するお問い合わせは、ALFA総合受付窓口まで。

Copyright © ALFA-NET.RADIO STATION. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。